ネットで見つけた通販を紹介。 お得、楽しい、面白い、がテーマ。 話題のドロップシッピングでお買い物してみませんか?(^ー^)
プロフィール

drop

Author:drop
ようこそ!ポテチでもつまみながら、ぶら~っとしていってちょ♪

ショッピング・ガイド
その他お知らせ・問合せ
激安通販ならココ!

MOSHIMO LOGO

バナー 毎日バーゲン開催中!
もしもドロップシッピング

雑誌の通販ならココ!

fujisan

イマ売れてるのはコレ!

カテゴリー
ブログ全記事表示
流行りのトラフィックエクスチェンジ

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

Orange Traffic s

リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
良いモノ紹介♪

父の日・ギフト・花束・母の日 無添加化粧品の美杏香 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 予約宿名人 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 私書箱/私設私書箱 コスメ・スキンケアバーゲン会場 ブランド通販 ヴィヴィアン ウエストウッドバーゲン会場 新生活通販

これこれこれ、飲んだことありますか? もう食事には定番になりつつある、(居酒屋とかでもメニューに 『黒烏龍茶』 って入ってるし) サントリーの黒烏龍茶、トクホ(特定健康用品)とかなんとかって、ま、とにかく体には良いらしーってことで、たちまち大ヒット商品になっちゃいました。 なんか、すんごい売れてるみたいですよ。

そのサントリーのトクホ第二弾が、この『胡麻麦茶

インパクトのあるテレビCMで気になってたんだけど、ごまぁ? 麦茶ぁ? どーなのぉ~? っとちょっと 『?』 な印象だったけど、何気に買って飲んでみたら、『あーーー、オイシーじゃん!
でも、フツーのお茶とかよりも高いんだよね。スーパーで横に98円程度で売られてるフツーのお茶を見ると、ちょっと抵抗が。。。(ビンボーですから。。。) それが、ここではまとめ買いすると、そう、時代はネットでまとめ買い。 ウチまで運んできてくれるし。 特にこうした飲料って重いもんね。

SUNTORY 胡麻麦茶の通販 ドリンク専門ネット特売店 ゴマ屋

サントリー 胡麻麦茶 500mlペットボトル 72本セット

サントリー 胡麻麦茶
500mlペットボトル 72本セット

販売価格¥10,290

“中性脂肪に告ぐ”のキャッチコピーで、多くの人をひきつけたサントリーの黒烏龍茶。食事の脂肪吸収を抑えるチカラは、特定保健用食品にも認められ、現代人には欠かせないドリンクとなりました。焼肉の時は絶対コレ!なんて人もよくみますね。そのサントリーから、特保ドリンク第…

拡大画像を見る
胡麻麦茶72本セット胡麻麦茶72本セットをカートに入れる
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 // HOME // 【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット ベッドタイプ・シングル >>
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/io9tivz""
【2008/11/01 Sat】 URL // "MATUDA" #B/Co7ykw [ 編集 ]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/K47U8nTH/,13.jpg
【2008/11/23 Sun】 URL // 如月千草 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/03 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dropsuccess.blog15.fc2.com/tb.php/135-0d3458c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
