ネットで見つけた通販を紹介。 お得、楽しい、面白い、がテーマ。 話題のドロップシッピングでお買い物してみませんか?(^ー^)
プロフィール

drop

Author:drop
ようこそ!ポテチでもつまみながら、ぶら~っとしていってちょ♪

ショッピング・ガイド
その他お知らせ・問合せ
激安通販ならココ!

MOSHIMO LOGO

バナー 毎日バーゲン開催中!
もしもドロップシッピング

雑誌の通販ならココ!

fujisan

イマ売れてるのはコレ!

カテゴリー
ブログ全記事表示
流行りのトラフィックエクスチェンジ

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

Orange Traffic s

リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
良いモノ紹介♪

父の日・ギフト・花束・母の日 無添加化粧品の美杏香 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 予約宿名人 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 私書箱/私設私書箱 コスメ・スキンケアバーゲン会場 ブランド通販 ヴィヴィアン ウエストウッドバーゲン会場 新生活通販

■従来の100倍もの白肌力! (=^v^=)
ハイドロキノンは湿度・温度の変化に弱く、肌でしっかり働かないことがあることも事実。。。 実は、きちんとした状態で届けることは至難のワザ。 その点をじっくり突き詰めて、ついにクリアしたのが今回の新型。 (^ー^) 従来のハイドロキノンと物質CDBACを合成することでしっかりさせ、常に白肌パワーを発揮しまくり状態に♪ そのパワーたるや、なんと従来の100倍という噂も……!? 世界を震撼させ、新聞でも発表された実力は少量でも実感できるほど。 それでいて、パッチテストクリア済みだから、敏感肌さんにもオススメ出来ます。 (^v^)

■長く働くアルブチンも配合! (=^v^=)
この新型ハイドロキノンは、黒点・クスミの原因であるチロシンを直接攻撃。 いわば、スピードがウリのスタートダッシュで、肌に刻まれた記憶を奪い取っていくわけです。 反面、じっくり働きかけるのがW配合したアルブチン。 「天然のハイドロキノン」とも呼ばれ、ハイドロキノンの道案内の役目も果たすアルブチンは、長時間かけて過剰なメラニンをシャットアウト! (^ー^) 「肌珀美α」では、働きの違う2つの白肌成分を配合することにより、実感できる美肌ケアを可能にしているわけです! (^ー^)

これら選りすぐりの成分をギューーーーッと濃縮し、スティック状に固めた「肌珀美α」。 固形にすることで成分を最大限に高め、ハイレベルなバワーでクリア肌に! 多くの製品を見てきたバイヤーが「白肌に限界はない、と教えられた」と愕然としたパワーは、試してみる価値アリですよ! 気になる部分に手軽に塗れるスティックタイプだから、毎日のお手入れにプラスしてみてくださいね。

●話題の!新型ハイドロキノン配合
●黒点・クスミを集中ケア!スポット美容液
●透明パワー100倍!諦めた黒点だって…!
●じっくり長く働くアルブチンもW配合!
●成分をギュッと固めてスティック状に!

肌珀美α

肌珀美α

販売価格¥3,990

濃い黒点は、濃---い白肌成分でアタック!黒点のケアに本腰を入れたい秋冬、大本命と呼びたいアイテムが登場しました!特筆すべきは、話題の新型ハイドロキノン。もともとハイドロキノンは、肌が白く黒点・クスミが目立つ欧米人たちに絶賛され、専門家も使用しているほど。黒人…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ
<< HERMES ベルト ジャスティン ゴールド/シルバー // HOME // 電動シャンプーブラシ オフロボくん >>
ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302178/
【2008/09/14 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
タレントを目指して30代,40代で転職
タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/
【2008/10/17 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dropsuccess.blog15.fc2.com/tb.php/103-26068a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
