ネットで見つけた通販を紹介。 お得、楽しい、面白い、がテーマ。 話題のドロップシッピングでお買い物してみませんか?(^ー^)
プロフィール

drop

Author:drop
ようこそ!ポテチでもつまみながら、ぶら~っとしていってちょ♪

ショッピング・ガイド
その他お知らせ・問合せ
激安通販ならココ!

MOSHIMO LOGO

バナー 毎日バーゲン開催中!
もしもドロップシッピング

雑誌の通販ならココ!

fujisan

イマ売れてるのはコレ!

カテゴリー
ブログ全記事表示
流行りのトラフィックエクスチェンジ

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

Orange Traffic s

リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
良いモノ紹介♪

父の日・ギフト・花束・母の日 無添加化粧品の美杏香 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 予約宿名人 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 私書箱/私設私書箱 コスメ・スキンケアバーゲン会場 ブランド通販 ヴィヴィアン ウエストウッドバーゲン会場 新生活通販

オモシロイもの見つけました! 未来からきたタコ??みたいなルックスがユニークなこのブラシ。 シャンプーしながら使える防滴仕様が嬉しい限り! 頭皮に触れる部分はゴム状なので、爪のように地肌を傷つけずに優しくシャンプーできます。 また、細やかな振動で頭皮を優しく刺激!クセになりそうな心地よさで、家にいながらエステやサロンの気分に浸れちゃうんです♪ (=^v^=)

もちろん、シャンプー以外でも使用可能。 育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにもピッタリ!!最近育毛剤が手放せないうちの夫も興味深々。 オフロボくんの資料をさりげなーくチェックしていましたヨ☆男性も女性もこのオフロボくんでモミモミ&シャンプーして、健康な頭皮としなやかな髪を目指しましょう! (=^o^=)


●ブルブルが気持ちいいー!シャンプーしながら使える防滴仕様☆
●頭皮に優しいゴム状ブラシでマッサージ♪
●細やかな振動で頭皮を刺激!
●育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにも◎。


オフロボくん ピンク

オフロボくん ピンク

販売価格¥2,079

美容師さんにしてもらうシャンプーって最高に気持ちイイですよね♪あの指の力の入れ方や頭皮を押す位置…やっぱり自分ではムリだよねぇ~。なーんてあきらめちゃいけません!電動シャンプーブラシオフロボくん」があれば、至福のシャンプータイムを再現できちゃうんですから!!…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


オフロボくん ブルー

オフロボくん ブルー

販売価格¥2,079

美容師さんにしてもらうシャンプーって最高に気持ちイイですよね♪あの指の力の入れ方や頭皮を押す位置…やっぱり自分ではムリだよねぇ~。なーんてあきらめちゃいけません!電動シャンプーブラシ「オフロボくん」があれば、至福のシャンプータイムを再現できちゃうんですから!!…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

スポンサーサイト
<< ビームスリック 肌珀美アルファ // HOME // ポアミニマニストジェル & REGINEコメドプッシャー BH-05 セット >>
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.takeonemusik.com/100939/111787/
【2008/09/15 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dropsuccess.blog15.fc2.com/tb.php/102-fab00d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毛髪と頭皮の関係 【2008/01/31 Thu】
頭皮クレンジングの必要性を認識するためには、頭髪と頭皮の関係を知っておく必要があります。  髪が生えるのは皮膚からであり、髪と皮膚は同じタンパク質を主成分としています。  従って頭皮クレンジングによって皮膚を健康に保つことが、健康的な太い髪を作る基盤と...
[ もう少し美容について考えてみよう,電動シャンプーブラシ オフロボくん ]
// HOME //
まとめ
